インスタ いろいろノート

インスタグラムの使い方や便利機能、人気アカウントを紹介

人気ハッシュタグ

インスタで癒しのハムスターが見つかるハッシュタグ5選!

7,168 views

癒しのハムスターが見つかるハッシュタグ5選!

ハムスターは、アパートやマンションでも飼育が可能なので、長年多くの方に愛されている動物の種類のひとつと言えます。

また特徴として、犬や猫よりも小さいからだをしているので、見ていて癒されるという方はたくさんいます。

ですので、インスタで手軽に癒される方法として、可愛いハムスターを見るという楽しむ方を選ぶ人は年々増えているのです。




目次

#ジャンガリアン

そんなときに役立つインスタのハッシュタグとして、まず#ジャンガリアンがあります。

ジャンガリアンという種類は、メジャーな種類でもありますが、なにより小型なので見ていて癒されるということで多くの人に愛されています。
またジャンガリアンは色もノーマルなものから、ブルーサファイア、パールホワイト、スノーホワイト、黄色がかった色をしたプディング、クリーミーサファイア、それ以外にも多様なカラーがあるので、見ていて飽きることがないハッシュタグになること間違いなしです。

#ハムスタグラム

二つ目は、#ハムスタグラムです。インスタグラムと掛け合わせたこのおもしろいタグの特徴として、凝った演出をした画像や動画が多いので、ハムスターのいろんな表情や状況を楽しみたい方にピッタリのタグになっています。

#ハムスター部

三つ目は、#ハムスター部です。タグに部とついているだけあって、それぞれの投稿者が思い思いのわが子を画像や動画として投稿しているのが分かります。接写したものもあるので、一匹ごとそれぞれ違う表情を楽しむことができます。

#ゴールデンハムスター

そして四つ目は、#ゴールデンハムスターです。ゴールデンも人気の種類の一つとして知られています。このハッシュタグは、たくさんいるゴールデンを画像としておさめたものや、コスプレをしているゴールデンであったりと、見ていて楽しいハッシュタグです。またゴールデンばかりが一気に検索できるので、ゴールデンという種類が好きな方には真っ先に検索してほしいタグになっています。

#hamster

そして最後のハッシュタグは、#hamsterになります。英語表記のもので検索することで、世界中の可愛いハムを検索することができます。なかには日本ではなかなか出回ることのない、珍しい種類を発見することもできるので、一度検索してみることをおすすめしたいタグです。癒されること間違いなしのタグですが、注目度が高いのでコメント欄がにぎわっていることが多くあり、そこを見ているだけでも意見交換ができたり、思いを共有できるのでその点でもおすすめできるタグになっています。

こんな記事も読まれています




-人気ハッシュタグ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

あなたにオススメのコンテンツ


関連記事

癒しの猫が見つかるハッシュタグ5選!

インスタで癒しの猫が見つかるハッシュタグ5選!

猫が好きという人は世界中にたくさんいます。 日本でも昔から好きな人は多いですし、近年では特にブームになっていてカフェがあったり猫がたくさん住んでいる島が大人気になっているなどいろいろなところで姿を見る …

癒しの柴犬が見つかるハッシュタグ5選!

インスタで癒しの柴犬が見つかるハッシュタグ5選!

柴犬は日本だけでなく、世界中でもかわいいと人気のある犬種の一つです。インスタでも人気がありたくさんのいいねやコメントをもらっている投稿写真だといえるでしょう。 犬が好きだという人も世界中にたくさんいま …

癒しのうさぎが見つかるハッシュタグ5選!

インスタで癒しのうさぎが見つかるハッシュタグ5選!

うさぎと聞くと、小学校などの学校で飼っているイメージの強い動物でしたが、近年はペットとしての需要が高まっています。 種類も150種以上いると言われ、 犬のように散歩の必要がないためにおうちの中で気軽に …

インスタで癒しのインコが見つかるハッシュタグ5選!

ペットが飼いたいと思ったとき、犬や猫などよりも気軽に飼うことができるもののひとつが、小鳥です。 なぜならえさ代が犬や猫と比べて安く、飼育スペースが小さくても大丈夫だからです。 さらには騒音やにおいも気 …

人気ハッシュタグまとめ

Instagramで人気の日本語ハッシュタグまとめ!その1

目次 人気ハッシュタグ『ファッション編』 Instagramでの活動の多くを占めるのが、写真の投稿とともにそれにつけるハッシュタグの選定です。 もちろん、自分で何かを探すときにもハッシュタグで検索する …