インスタ いろいろノート

インスタグラムの使い方や便利機能、人気アカウントを紹介

人気ハッシュタグ

犬好き必見!インスタで人気の犬たち5選

24,655 views

インスタで人気の犬たち5選

インスタが多くの人に利用されるようになって起こった現象のひとつとして、動物のアイドルが誕生したということです。

芸能関係のプロダクションに所属をしていない、あくまでも普通に生活を送られている一般人がインスタに投稿する犬がアイドルのように扱われる現象は、誰でも投稿ができ、多くの人に認知さえているインスタの性質上とも言えます。




目次

「柴犬まる」

そして今や多くの人に愛され、知られている犬を挙げると、まず「柴犬まる」です。
国内のナンバーワンのイヌのアカウントですので、誰しもが目にしたことがあるといってもよいほどに人気で、なんと海外でも大人気です。

その人気ゆえ写真集まで販売されているので、気になった方はぜひ見てほしいインスタのひとつです。

インスタアカウント:@marutaro

「tuna」くん

2匹目は、「tuna」です。アメリカ在住というおしゃれな画像とユニークなお顔でとても多くの人を魅了しています。

表情の豊かさは、見るものを飽きさせることがありません。また、単にその愛らしさだけでなく、サンフランシスコの街に捨てられた過去をもつtuna君から、人間としてさまざまなことを学ぶこともできるはずです。

インスタアカウント:@tunameltsmyheart

「jiff」くん

3匹目は、jiffpomさんが投稿しているポメラニアンの「jiff」君です。

なんとあのケイティ・ペリーのミュージックビデオに出演したこともあるのです。
テディベアみたいな見た目で、とってもかわいいと話題になっています。スケボーに乗ることもできるので、とても器用で芸達者だということも人気を集めるポイントになっています。

インスタアカウント:@jiffpom

「tori」ちゃん

そして4匹目は、韓国で愛されている「tori」ちゃんです。
とにかくもこもこでふわふわした動物が好きな方には一押しです。まるでぬいぐるみのようなもこもこさにハマること間違いなしです。

インスタアカウント:@bichon_tori

「Manny」ちゃん

そして最後はManny The Frenchieさんが投稿する「Manny」君です。フレンチブルドッグで、名前は世界王者に輝いたこともあるフィリピンのプロボクサーが由来となっているそうです。

投稿者さんがメジャーリーグのファンなので、よく野球のユニフォームを着た写真があり、とってもかわいくて癒されます。また人間のようにだらけた一面も見せてくれるので、見ていてほんわかした気持ちになります。

インスタアカウント:@manny_the_frenchie

英語で投稿されているにも関わらず、画像なので英語のわからない日本人が見ても楽しめるようになっているのが、インスタの特徴でメリットでもあります。まだまだ見たい人はタグをたどっていくとさらにたくさんの人気の犬と出会うことができます。

こんな記事も読まれています




-人気ハッシュタグ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

あなたにオススメのコンテンツ


関連記事

癒しの柴犬が見つかるハッシュタグ5選!

インスタで癒しの柴犬が見つかるハッシュタグ5選!

柴犬は日本だけでなく、世界中でもかわいいと人気のある犬種の一つです。インスタでも人気がありたくさんのいいねやコメントをもらっている投稿写真だといえるでしょう。 犬が好きだという人も世界中にたくさんいま …

癒しの犬が見つかるハッシュタグ5選!

インスタで癒しの犬が見つかるハッシュタグ5選!

インスタの活用方法は、今やますます拡大化していることが多くの人に知られています。 例えば今人気の使い方として癒しを求めて可愛い犬を検索する方が増えています。 実際に飼わなくてもまるですぐそこにいるかの …

癒しのうさぎが見つかるハッシュタグ5選!

インスタで癒しのうさぎが見つかるハッシュタグ5選!

うさぎと聞くと、小学校などの学校で飼っているイメージの強い動物でしたが、近年はペットとしての需要が高まっています。 種類も150種以上いると言われ、 犬のように散歩の必要がないためにおうちの中で気軽に …

癒しの猫が見つかるハッシュタグ5選!

インスタで癒しの猫が見つかるハッシュタグ5選!

猫が好きという人は世界中にたくさんいます。 日本でも昔から好きな人は多いですし、近年では特にブームになっていてカフェがあったり猫がたくさん住んでいる島が大人気になっているなどいろいろなところで姿を見る …

インスタで癒しのインコが見つかるハッシュタグ5選!

ペットが飼いたいと思ったとき、犬や猫などよりも気軽に飼うことができるもののひとつが、小鳥です。 なぜならえさ代が犬や猫と比べて安く、飼育スペースが小さくても大丈夫だからです。 さらには騒音やにおいも気 …