インスタ いろいろノート

インスタグラムの使い方や便利機能、人気アカウントを紹介

人気ハッシュタグ

インスタで癒しのうさぎが見つかるハッシュタグ5選!

1,549 views

癒しのうさぎが見つかるハッシュタグ5選!

うさぎと聞くと、小学校などの学校で飼っているイメージの強い動物でしたが、近年はペットとしての需要が高まっています。

種類も150種以上いると言われ、 犬のように散歩の必要がないためにおうちの中で気軽に飼う事ができます。

つまりそのような理由からペットとして大人気になっていったのです。

そして、今では気軽に飼う方が増えた結果、インスタ上でも人気になっています。単純に癒されるから見たい、という理由だけでなく、これから飼う予定があるからという李理由からもインスタが利用されています。




王道ハッシュタグ「#うさぎ」

そしてもしインスタで癒しのウサギを見つけたいなら、まずはシンプルに#うさぎというハッシュタグがおすすめです。

このタグを使えばたくさんいる種類をあますことなく見て癒されることができます。

人気投稿順にすれば、今人気なうさぎをすぐに発見することができることからも、最もおすすめしたいハッシュタグです。

世界中のうさぎが探せる「#bunnystagram」

そして二つ目は、#bunnystagramです。英語でのタグなので、世界中のうさぎと出会うことができます。

日本ではなかなか見かけることのないからだの色をしたものや、パンダのような配色のものなど、とっても珍しい種類を簡単に見ることができるのがこのタグのうれしい点です。

世界最小のうさぎが探せる「#ネザーランドドワーフ」

三つ目は、#ネザーランドドワーフです。ネザーランドドワーフというのは、世界最小と言われるうさぎの種類の一種で、大人になっても小さくて軽いので画像や動画で見るだけで一気に日ごろの疲れが取れてくれるはずです。

体臭もほとんどなく、あまり鳴かないことから飼いやすいとされており、一番人気のこの種は、やはりインスタでも大人気で、多くの画像を楽しむことができます。

垂れた耳が特徴のうさぎ「#ホーランドロップ」

四つ目は、#ホーランドロップです。ネザーランドドワーフの次に人気の種類と言われており、大きく垂れた耳が特徴です。性格はとても大人しく、穏やかで、何より人間に慣れやすい種類と言われていることからも、見ているだけで癒される要素をたくさん持っています。

ライオン?!うさぎ「#ライオンラビット」

そして最後におすすめしたいハッシュタグは、#ライオンラビットです。特徴として、顔周りの毛がたてがみのようになっているので、ライオンというネーミングがピッタリな種類です。また運動量が多いという特徴もあるため、動き回る元気な姿を見て癒されたい方に気に入っていただけるようなハッシュタグとなっています。

まだまだ投稿数はすくないものの、一目見ると忘れにくい外見と可愛らしさは必見です。

こんな記事も読まれています




-人気ハッシュタグ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あなたにオススメのコンテンツ


関連記事

人気ハッシュタグまとめ

Instagramで人気の日本語ハッシュタグまとめ!その1

目次1 人気ハッシュタグ『ファッション編』2 人気ハッシュタグ『フード・スイーツ編』3 人気ハッシュタグ『ダイエット編』 人気ハッシュタグ『ファッション編』 Instagramでの活動の多くを占めるの …

癒しのハリネズミが見つかるハッシュタグ5選!

インスタで癒しのハリネズミが見つかるハッシュタグ5選!

インスタグラムでは色々な動物の写真が投稿されており、特に癒し関連の動物に関連したハッシュタグが人気を集めています。 その中でも特に話題を集めているのがハリネズミに関するハッシュタグなのですが、実際にど …

インスタで人気の柴犬たち5選

柴犬好き必見!インスタで人気の柴犬たち5選

日本はもちろん、最近は海外でも人気が高くなっている柴犬。純朴な外見と飼い主思いの性格が人気の理由の一つですが、インスタ界でも人気な柴犬たちがいます。 目次1 アイドル犬「まる」くん2 2013年生まれ …

癒しの柴犬が見つかるハッシュタグ5選!

インスタで癒しの柴犬が見つかるハッシュタグ5選!

柴犬は日本だけでなく、世界中でもかわいいと人気のある犬種の一つです。インスタでも人気がありたくさんのいいねやコメントをもらっている投稿写真だといえるでしょう。 犬が好きだという人も世界中にたくさんいま …

癒しの犬が見つかるハッシュタグ5選!

インスタで癒しの犬が見つかるハッシュタグ5選!

インスタの活用方法は、今やますます拡大化していることが多くの人に知られています。 例えば今人気の使い方として癒しを求めて可愛い犬を検索する方が増えています。 実際に飼わなくてもまるですぐそこにいるかの …