インスタ いろいろノート

インスタグラムの使い方や便利機能、人気アカウントを紹介

人気ハッシュタグ

柴犬好き必見!インスタで人気の柴犬たち5選

25,444 views

インスタで人気の柴犬たち5選

日本はもちろん、最近は海外でも人気が高くなっている柴犬。純朴な外見と飼い主思いの性格が人気の理由の一つですが、インスタ界でも人気な柴犬たちがいます。




目次

アイドル犬「まる」くん

インスタではまさにアイドル犬として知られるのが、メディアでも話題の「まる」くん。少しぽっちゃり体型のまるくんは、写真集が出版されてしまうほどの人気者で、いつも幸せそうにしている表情が沢山のファンの視線を集めています。

そんなまるくんは、ほんわかした表情をはじめ、可愛いお尻もチャームポイント。
インスタに投稿される写真を見ていると、眺めている方まで幸せな気持ちにしてくれそうです。

インスタアカウント: @marutaro

2013年生まれの「だいふく」くん

そして、まるくんと同様にインスタで人気になっているのが、2013年生まれの「だいふく」くんです。
きりっとした表情と丸い瞳のギャップが新鮮なだいふくくんは、何かを得意げにくわえている写真が多く掲載されています。

マイペースな性格のだいふくくんの魅力は、表情が非常に豊かで、日本だけでなく世界中にファンが存在し、フォロワーの数もなんと25万以上。少しとぼけた表情からドヤ顔まで、様々な表情を見せてくれます。だいふくくんも、キュートな写真が満載の写真集が出されています。

インスタアカウント: @daifuku_channel

柴犬「まるこ」ちゃん

インスタには、面白い写真や動画も沢山投稿されますが、エア犬かきが得意な柴犬「まるこ」ちゃんも話題に。
まるこちゃんは、お風呂に浸かる直前のエア犬かきが可愛いとSNSで話題になりました。表情を変えずに、エア犬かきを繰り返す姿がなんとも可愛らしく、見ている人を癒してくれます。

散歩途中にふと下を向いた時に撮影した写真のように、ふわふわした毛並や体温すら感じられるような温かな写真が多く投稿され、飼い主さんの愛情が伝わってきます。シャンプーした時の、一回り細くなったように見える姿もキュート。

インスタアカウント: @tommyrts

「ゆう」くんと猫の「とろ」くんのコンビ。

そして、シバイヌと猫の組み合わせで愛らしいのが、「ゆう」くんと猫の「とろ」くんのコンビ。柴犬のゆうくんととろくんは、種を超えた仲良しで、おやすみ前のキスも欠かしません。あまりにも仲が睦まじい姿に、思わず顔がほころんでしまいます。

とろくんがゆうくんの上に乗ったまま眠ってしまっても、じっと動かずにいる様子は、犬好きの方だけでなく猫好きの方も楽しめるはずです。

インスタアカウント: @yuandtoro

「日向」くんと「蒼生」くんと「空」くんのシバイヌ兄弟。

さらに、シバイヌ3兄弟の日常が話題になっているのが、「日向」くんと「蒼生」くんと「空」くんのシバイヌ兄弟。

同じ柴犬でも、毛並みや顔立ちはそれぞれ異なり、性格や好きな場所も微妙に違います。
時々ケンカをすることもあるそうですが、いつも一緒にいる仲良し3兄弟にはファンも多く、愛くるしい3匹の様子は見ている人の心を和ませてくれます。

インスタアカウント: @hinaosora

こんな記事も読まれています




-人気ハッシュタグ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

あなたにオススメのコンテンツ


関連記事

人気ハッシュタグまとめ

Instagramで人気の日本語ハッシュタグまとめ!その1

目次 人気ハッシュタグ『ファッション編』 Instagramでの活動の多くを占めるのが、写真の投稿とともにそれにつけるハッシュタグの選定です。 もちろん、自分で何かを探すときにもハッシュタグで検索する …

インスタで癒しのインコが見つかるハッシュタグ5選!

ペットが飼いたいと思ったとき、犬や猫などよりも気軽に飼うことができるもののひとつが、小鳥です。 なぜならえさ代が犬や猫と比べて安く、飼育スペースが小さくても大丈夫だからです。 さらには騒音やにおいも気 …

インスタで人気の犬たち5選

犬好き必見!インスタで人気の犬たち5選

インスタが多くの人に利用されるようになって起こった現象のひとつとして、動物のアイドルが誕生したということです。 芸能関係のプロダクションに所属をしていない、あくまでも普通に生活を送られている一般人がイ …

癒しのハムスターが見つかるハッシュタグ5選!

インスタで癒しのハムスターが見つかるハッシュタグ5選!

ハムスターは、アパートやマンションでも飼育が可能なので、長年多くの方に愛されている動物の種類のひとつと言えます。 また特徴として、犬や猫よりも小さいからだをしているので、見ていて癒されるという方はたく …

癒しのハリネズミが見つかるハッシュタグ5選!

インスタで癒しのハリネズミが見つかるハッシュタグ5選!

インスタグラムでは色々な動物の写真が投稿されており、特に癒し関連の動物に関連したハッシュタグが人気を集めています。 その中でも特に話題を集めているのがハリネズミに関するハッシュタグなのですが、実際にど …