インスタ いろいろノート

インスタグラムの使い方や便利機能、人気アカウントを紹介

人気ハッシュタグ

インスタで癒しの犬が見つかるハッシュタグ5選!

9,702 views

癒しの犬が見つかるハッシュタグ5選!

インスタの活用方法は、今やますます拡大化していることが多くの人に知られています。

例えば今人気の使い方として癒しを求めて可愛い犬を検索する方が増えています。
実際に飼わなくてもまるですぐそこにいるかのように楽しむことができるので、マンションやアパート暮らしで飼えない方や、これから飼おうと考えている方に特に人気です。

また飼い主の方も自慢のわが子を見てほしい人が増えているので、気軽に拡散することが出来るインスタに投稿するかたが増えているます。

ですから、癒してくれる動物を見つけるには、今現在もっとも最適なツールの一つになっているのです。そんなとき便利なハッシュタグとして、




目次

#ふわもこ部

まず#ふわもこ部があります。タグ通りふわふわでもこもこした動物につけられているタグです。
毛が多めな動物が好きな方なら、見ていて癒されること間違いなしです。

#トイプードル部

そして二つ目は、#トイプードル部です。数ある犬種のなかでも人気の高いトイプードルですが、このハッシュタグを使えばたくさんのハッシュタグ可愛いトイプードルを一気に見ることが出来ます。

大きさも好みがあるかと思いますが、お気に入りの子を見つけるのは、決して難しくありません。

#犬バカ部

そして三つめは#犬バカ部です。このハッシュタグなら動画も多く掲載されているので、画像よりも長い時間癒されることができます。

またこよなく愛されている動物を動画ならではのメリットとしてリアルな感覚で見ることができるので、一層愛しく感じることもできます。

#柴犬

そして四つ目は#柴犬です。日本における飼育頭数は、現在最も多いとされています。

特にここ数年で国内外で爆発的な人気を博していますが、インスタ内でも人気です。

新聞でつくったカブトを被ったり、シャワーキャップを被ったりと可愛らしい瞬間を演出したものもあり、多くの方に愛されている投稿者もたくさんいます。

#わんこ

そして最後は#わんこです。このタグのいいところは、とにかく癒されたいかたが見るには最適なタグで、さまざまな可愛い犬を見ることができます。

タグからも少し抜け感を感じることが出来るように、シャンプー中のものや、散歩中のものも多く、日常的な一瞬を捕らえたものが多いので、眺めているだけで癒されるような画像ばかり検索できます。

またそれだけでなく、ほかのハッシュタグも見つけやすい基本的なタグの一つとなっているので、いくらでも癒しを求めて画像や動画を見続けることが可能となっています。

関連:
インスタで癒しの柴犬が見つかるハッシュタグ5選!
インスタで癒しの猫が見つかるハッシュタグ5選!
インスタで癒しのうさぎが見つかるハッシュタグ5選!

こんな記事も読まれています




-人気ハッシュタグ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

あなたにオススメのコンテンツ


関連記事

人気ハッシュタグまとめ

Instagramで人気の日本語ハッシュタグまとめ!その2

目次 人気ハッシュタグ『動物編』 インスタ人気ハッシュタグといえば、これを外しては語れないのが動物ジャンルです。 特に飼っているワンちゃんネコちゃんはシャッターチャンスも多いため、「#にゃんすたぐらむ …

癒しの猫が見つかるハッシュタグ5選!

インスタで癒しの猫が見つかるハッシュタグ5選!

猫が好きという人は世界中にたくさんいます。 日本でも昔から好きな人は多いですし、近年では特にブームになっていてカフェがあったり猫がたくさん住んでいる島が大人気になっているなどいろいろなところで姿を見る …

インスタで人気の柴犬たち5選

柴犬好き必見!インスタで人気の柴犬たち5選

日本はもちろん、最近は海外でも人気が高くなっている柴犬。純朴な外見と飼い主思いの性格が人気の理由の一つですが、インスタ界でも人気な柴犬たちがいます。 目次 アイドル犬「まる」くん インスタではまさにア …

人気ハッシュタグまとめ

Instagramで人気の日本語ハッシュタグまとめ!その1

目次 人気ハッシュタグ『ファッション編』 Instagramでの活動の多くを占めるのが、写真の投稿とともにそれにつけるハッシュタグの選定です。 もちろん、自分で何かを探すときにもハッシュタグで検索する …

癒しのハムスターが見つかるハッシュタグ5選!

インスタで癒しのハムスターが見つかるハッシュタグ5選!

ハムスターは、アパートやマンションでも飼育が可能なので、長年多くの方に愛されている動物の種類のひとつと言えます。 また特徴として、犬や猫よりも小さいからだをしているので、見ていて癒されるという方はたく …