インスタ いろいろノート

インスタグラムの使い方や便利機能、人気アカウントを紹介

人気ハッシュタグ

インスタで癒しの犬が見つかるハッシュタグ5選!

1,890 views

癒しの犬が見つかるハッシュタグ5選!

インスタの活用方法は、今やますます拡大化していることが多くの人に知られています。

例えば今人気の使い方として癒しを求めて可愛い犬を検索する方が増えています。
実際に飼わなくてもまるですぐそこにいるかのように楽しむことができるので、マンションやアパート暮らしで飼えない方や、これから飼おうと考えている方に特に人気です。

また飼い主の方も自慢のわが子を見てほしい人が増えているので、気軽に拡散することが出来るインスタに投稿するかたが増えているます。

ですから、癒してくれる動物を見つけるには、今現在もっとも最適なツールの一つになっているのです。そんなとき便利なハッシュタグとして、




#ふわもこ部

まず#ふわもこ部があります。タグ通りふわふわでもこもこした動物につけられているタグです。
毛が多めな動物が好きな方なら、見ていて癒されること間違いなしです。

#トイプードル部

そして二つ目は、#トイプードル部です。数ある犬種のなかでも人気の高いトイプードルですが、このハッシュタグを使えばたくさんのハッシュタグ可愛いトイプードルを一気に見ることが出来ます。

大きさも好みがあるかと思いますが、お気に入りの子を見つけるのは、決して難しくありません。

#犬バカ部

そして三つめは#犬バカ部です。このハッシュタグなら動画も多く掲載されているので、画像よりも長い時間癒されることができます。

またこよなく愛されている動物を動画ならではのメリットとしてリアルな感覚で見ることができるので、一層愛しく感じることもできます。

#柴犬

そして四つ目は#柴犬です。日本における飼育頭数は、現在最も多いとされています。

特にここ数年で国内外で爆発的な人気を博していますが、インスタ内でも人気です。

新聞でつくったカブトを被ったり、シャワーキャップを被ったりと可愛らしい瞬間を演出したものもあり、多くの方に愛されている投稿者もたくさんいます。

#わんこ

そして最後は#わんこです。このタグのいいところは、とにかく癒されたいかたが見るには最適なタグで、さまざまな可愛い犬を見ることができます。

タグからも少し抜け感を感じることが出来るように、シャンプー中のものや、散歩中のものも多く、日常的な一瞬を捕らえたものが多いので、眺めているだけで癒されるような画像ばかり検索できます。

またそれだけでなく、ほかのハッシュタグも見つけやすい基本的なタグの一つとなっているので、いくらでも癒しを求めて画像や動画を見続けることが可能となっています。

関連:
インスタで癒しの柴犬が見つかるハッシュタグ5選!
インスタで癒しの猫が見つかるハッシュタグ5選!
インスタで癒しのうさぎが見つかるハッシュタグ5選!

こんな記事も読まれています




-人気ハッシュタグ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あなたにオススメのコンテンツ


関連記事

インスタで人気の犬たち5選

犬好き必見!インスタで人気の犬たち5選

インスタが多くの人に利用されるようになって起こった現象のひとつとして、動物のアイドルが誕生したということです。 芸能関係のプロダクションに所属をしていない、あくまでも普通に生活を送られている一般人がイ …

人気ハッシュタグまとめ

Instagramで人気の日本語ハッシュタグまとめ!その2

目次1 人気ハッシュタグ『動物編』2 人気ハッシュタグ『旅行編』3 人気ハッシュタグ『こども編』 人気ハッシュタグ『動物編』 インスタ人気ハッシュタグといえば、これを外しては語れないのが動物ジャンルで …

癒しの猫が見つかるハッシュタグ5選!

インスタで癒しの猫が見つかるハッシュタグ5選!

猫が好きという人は世界中にたくさんいます。 日本でも昔から好きな人は多いですし、近年では特にブームになっていてカフェがあったり猫がたくさん住んでいる島が大人気になっているなどいろいろなところで姿を見る …

インスタで癒しのインコが見つかるハッシュタグ5選!

ペットが飼いたいと思ったとき、犬や猫などよりも気軽に飼うことができるもののひとつが、小鳥です。 なぜならえさ代が犬や猫と比べて安く、飼育スペースが小さくても大丈夫だからです。 さらには騒音やにおいも気 …

インスタで人気の柴犬たち5選

柴犬好き必見!インスタで人気の柴犬たち5選

日本はもちろん、最近は海外でも人気が高くなっている柴犬。純朴な外見と飼い主思いの性格が人気の理由の一つですが、インスタ界でも人気な柴犬たちがいます。 目次1 アイドル犬「まる」くん2 2013年生まれ …