インスタ いろいろノート

インスタグラムの使い方や便利機能、人気アカウントを紹介

人気ハッシュタグ

インスタで癒しのハリネズミが見つかるハッシュタグ5選!

901 views

癒しのハリネズミが見つかるハッシュタグ5選!

インスタグラムでは色々な動物の写真が投稿されており、特に癒し関連の動物に関連したハッシュタグが人気を集めています。

その中でも特に話題を集めているのがハリネズミに関するハッシュタグなのですが、実際にどのようなハッシュタグがあるのか5つほど紹介します。




王道ハッシュタグの「#ハリネズミ」「#はりねずみ」

まずはじめに定番のハッシュタグとしてハリネズミの写真投稿にはほとんどついている「#ハリネズミ」です。

こちらはまずハリネズミの写真を検索する際に活用することができるタグとなっているので、インスタグラムで写真検索をしたいという場合の足がかりとして利用する事がおすすめされています。

ちなみに似たようなタグで「#はりねずみ」もあるので、こちらも一緒に検索するとさらにヒットする投稿が増えるので一緒に検索する事がおすすめです。

「#ハリネズミカフェ」

また「#ハリネズミカフェ」というタグでは都心部にある動物カフェのひとつであるはりねずみとのふれあいを楽しめるカフェでの投稿写真が多く掲載されており、店舗によって異なるはりねずみたちを楽しめるようになっています。

またカフェそのものの情報が掲載されている事やカフェから情報発信されている事もあるので、訪れてみたいと言う人やどこにお店があるのか調べたいと言う人が検索する事が多くなっています。

「#ふわもこ部」

さらにはりねずみ以外にも癒しの動物を楽しみたいと言う人におすすめされているのが、「#ふわもこ部」です。

これは最近注目を集めているハッシュタグとして知られていて、ふわふわもこもことしている動物の写真を集めたタグとなっています。
そのため犬や猫などが中心となっているのですがその中にはウサギやはりねずみの写真も投稿されている事があるため、ふわふわもこもこしている動物で癒されたいと言う人におすすめとなっています。

「#cutepets」

同じように他の動物の写真の投稿も多いのですが、「#cutepets」というタグでは主にモルモットやはりねずみなどの写真が投稿されている事が多いという傾向があります。
こちらは基本的に動物のジャンルを限定せずに投稿する事が出来ると言うタグになっていて、特にはりねずみは海外で人気のペットという事もあって海外の投稿写真が多いという傾向も見られています。

このように色々なタグを検索する事で癒しのはりねずみの写真を見つける事ができますし、最近ははりねずみも専用のタグが増えてきているようです。意外なものとしてははりねずみに関連したアイテムをはりねずみと一緒に撮影して投稿したと言うタグもあり、多種多様なはりねずみの写真を楽しめます。

こんな記事も読まれています




-人気ハッシュタグ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あなたにオススメのコンテンツ


関連記事

人気ハッシュタグまとめ

Instagramで人気の日本語ハッシュタグまとめ!その1

目次1 人気ハッシュタグ『ファッション編』2 人気ハッシュタグ『フード・スイーツ編』3 人気ハッシュタグ『ダイエット編』 人気ハッシュタグ『ファッション編』 Instagramでの活動の多くを占めるの …

インスタで人気の柴犬たち5選

柴犬好き必見!インスタで人気の柴犬たち5選

日本はもちろん、最近は海外でも人気が高くなっている柴犬。純朴な外見と飼い主思いの性格が人気の理由の一つですが、インスタ界でも人気な柴犬たちがいます。 目次1 アイドル犬「まる」くん2 2013年生まれ …

インスタで人気の犬たち5選

犬好き必見!インスタで人気の犬たち5選

インスタが多くの人に利用されるようになって起こった現象のひとつとして、動物のアイドルが誕生したということです。 芸能関係のプロダクションに所属をしていない、あくまでも普通に生活を送られている一般人がイ …

癒しの犬が見つかるハッシュタグ5選!

インスタで癒しの犬が見つかるハッシュタグ5選!

インスタの活用方法は、今やますます拡大化していることが多くの人に知られています。 例えば今人気の使い方として癒しを求めて可愛い犬を検索する方が増えています。 実際に飼わなくてもまるですぐそこにいるかの …

癒しの柴犬が見つかるハッシュタグ5選!

インスタで癒しの柴犬が見つかるハッシュタグ5選!

柴犬は日本だけでなく、世界中でもかわいいと人気のある犬種の一つです。インスタでも人気がありたくさんのいいねやコメントをもらっている投稿写真だといえるでしょう。 犬が好きだという人も世界中にたくさんいま …